コンビニの商品で手軽にジュースクレンズできちゃいます

セブンイレブンVSファミリーマート

ジュースクレンズは体によさそうだけれど、毎日野菜や果物を用意したり、ジューサーやミキサーを洗わなくちゃいけないことを考えたらちょっと厳しいという方もたくさんおられるのではないでしょうか。そんな方におすすめなのがコンビニで買えるドリンクで手軽にできるジュースクレンズです。果汁たっぷりで美味しいですし、どこのコンビニでも購入できますのでいつでもどこでも好きな時に飲めます。後始末もいりませんし、ランチタイムやデザートタイムにもぴったりのドリンクです。

セブンイレブンならニュージーランドのチャーリーズ

アサヒ飲料株式会社が買収したニュージーランドのチャーリーズは果汁飲料ブランドが有名です。セブンイレブンで販売しており、キウイ、オレンジ、アップル、マンゴー、レモンエードなどが人気商品です。ペットボトルもロゴが入っているだけのシンプルでおしゃれなもので、パッケージの可愛さから一目ぼれしてしまう方も。無添加でヘルシー、おいしくて飲みやすくておしゃれ。ランチやジムのトレーニングのおともにもぴったりです。おいしくてごくごく飲めるからプチ断食もおなかの空き具合が気にならなくなりますね。

ファミリーマートは香港のSHINE&SHINE

ファミリーマートでもジュースクレンズにぴったりのドリンクが購入できます。こちらは香港のSHINE&SHINE。いちご&ブルーベリー味で果汁はなんと65パーセントも入っています。濃厚な味わいでおなかにたまるのでプチ断食にぴったりです。蓋のサイズと本体のサイズが同じなのでマイボトルとして持ち歩くことができるおしゃれで実用的なパッケージデザインです。グレープフルーツ、マンゴー、キウイ、ざくろ&イチゴという4種のフレーバーがあり、毎日気分で味を変えることもできます。グレープフルーツはなんと果汁100パーセント、濃厚な風味と味わいが口に広がります。

酵素ドリンクを飲むと集中的にダイエットをすることができます。無理をしないで続けられるのでストレスも溜まりません。